第1回 碧(あお)の世界意識より 2015年2月12日 24:32 通信

あなたがた人類は過去の因果から脱却しなければならない時期に来ています。例えば、人間は生まれた時から不浄であり、汚れた存在であると言った考えから脱却すべきです。魂が出来てから今日まで、多くを経験し、学んできた歴史は誇るべきものであって、不浄や汚れなどと言う一言で表現されるものではありません。


もっと自ら歩んできた人生すべてに自信を持つべきです。人間は意識レベルが低いのではなく、人間よりも力のある存在によって、目と耳を塞がれ、思考できないようコントロールされていただけなのであって、力のある存在の影響力は弱まり、今やあなたがた人類は 自らの意思で考え、行動することができるのだから、いつまでも立ち止まる事はやめ、前へ進まなければなりません。 

 

自分を取り巻く環境を見渡して下さい。無際限の学びの場が用意されている事に気付くはずです。この世界は目の前にあるモノも意識しなければ見えないようになっています。何もないと思えば何もなく、無際限にあると思えば無限にあるのです。そんな世界にあなたがた人類は存在しているのですから、かつての不自由な過去は忘れて下さい。只々自由な世界が拡がっていると想えばよいのです。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    さとう (火曜日, 03 3月 2015 00:22)

    想ったとおりになるんですね。
    カルマとか からも卒業したいです。^ ^

    ありがとうございます!^ ^