第7回 「神仏」から「神々」へ

神仏の世界も新しいエネルギー構造へ対応するために目まぐるしい変化をしています。従来のような縦構造から縦横構造へシフトし、共創造を求めて我われ人類との協力を積極的に進めており、人類のすぐ近くまで降りて来るようになりました。一昔前では考えられないことです。神仏が上で人類が下といった関係は過去のモノとなり、神仏は人類と力を併せて共創造を行おうとしております。

 

神仏の世界では神→仏といったヒエラルキーも取っ払われ、これからは『神々』と呼んで欲しいと仰っています。『神仏』から『神々』へ、神仏の世界も大きな構造変化が起こっているようです。

 

新しいエネルギー構造下では神々の世界でさえも変わらずにはいられない。我われ人類も今まで以上に意識進化を加速させなければならないのではないでしょうか。その為にも人類同士争うことから脱却し、協力し合う世界へ移行する時期にきています。新しいエネルギー構造下では、『共創造』の重要性が高まること間違いありません。

 

神々を見習って我われ人類もヒエラルキーを取っ払い、神々と共に共創造による新しいエネルギーの創造活動に参加しようではありませんか。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。